2013年4月2日火曜日

U.F.O.堂 4月の飛行予定


〜速報〜
本日4月2日(火)は天候不十分のためお休みしています。


遅くなりましたが4月の予定です。(4/2記)

・定位置への飛来は以下を参照ねがいます。
・6(土)7(日)の二日間は傍房にてカフェスタイルで。

いつもの玉造。
火曜日(16・23・30日)
★8:30頃〜9:30
★12:00〜13:00
★15:00〜売り切れまで



金曜日(12・19・26日)
★朝は鶴橋に飛んでいきます。(下記参照)
★12:00〜13:00
★15:00〜売り切れまで
※ 悪天候の場合は着陸できません。



鶴橋。
金曜日、朝の鶴橋のファーマーズマーケット!
新鮮な有機野菜や手作りのお惣菜、おいしいお豆腐などが並ぶ朝市です。
曜日(12・19・26日)の8:30〜10時
( 悪天候の場合はU.F.O.堂は着陸しません。マーケット自体はは12時半までやってます)



傍房 U.F.O.堂〜ナツカフェ
4月6日(土)と7(日)の2日間/雨天決行
 13時〜18時(L.O. 17時)
傍房にて開かれる催しに合流着陸。

ドリンクメニューも用意してカフェ体勢で着陸。
自家製梅ジュースで作るビアカクテルもあります。
両日はドライフラワーと写真の展示「 しょくぶつずかん 」が開催中。
ここが街であってもそれとなく私たちを包み込んでいる植物達が
やさしく傍房の室内に流れ込んで来ています。写真と音の演出も
日々のやさしげな生活の時間を広げています。とてもすてきな
展示です。どうぞお立ち寄り下さい。
(展示期間3月31日(日)から4月7日(日)まで 。無休)
詳しくは 傍房ブログでねー


・・・・・・・・・・以上、記・お父ちゃん宇宙人

0 件のコメント:

コメントを投稿